2020.05.21ラジオコメント書き起こし

2020.05.21 22:54〜23:00

bayfm 「BRAND NEW HOT SHOT」

詩織叶逢君コメント書き起こし

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんばんは、詩織叶逢です。

今週はEUPHORIAのメンバー4人が交代でお送りした来ましたが今回はなんと最終日です。

寂しいですが今日も皆さんに楽しんでいただければと思います。

それではEUPHORIAの3rdシングル"桜色の旅立ち"、聞いてください。

 

♪桜色の旅立ち

 

改めまして最終日、今日の担当はEUPHORIAの詩織叶逢です。

今聞いていただいているのはEUPHORIAの3rdシングル"桜色の旅立ち"ですが、このシングルは3タイプでのリリースとなっております。

初回限定版AとBが、CDが共通の"桜色の旅立ち"と"Be with your heart"の2曲ですね。

DVDはAが"桜色の旅立ち"のミュージックビデオ、Bの方にはそのメイキングビデオが入っています。

そして通常盤はCDのみ、3曲目にはボーナストラックとして"Tell me why, Tell a lie"が入っております。

 

ジャケットですが今回、Aが4人がビルの上に並んでいる立ち姿ですね。

白いモヤがかかっている感じが麗しさを醸し出していてとても良いなと思いマース!

そして初回Bが4人それぞれの顔のアップですね。

まぁ、この写真みんな顔の周りに手を持ってきていてアップの撮られ方が上手ですね、ンッフww

画角の使い方がとても上手です!

まぁ、カメラマンさんの指示のおかげです、ありがとうございます!

そして通常盤が4人の立ち姿、上半身のアップになっております。

そしてそして衣装がピンク色のスーツになっているんですけれど首元がそれぞれ個性が出ている感じになっているのでそこも楽しんで貰えたらと思います!

 

さぁ、去年8月にデビューしてこの曲"桜色の旅立ち"が3rdシングルなんですけれど、改めてEUPHORIAは幸福感という言葉なので僕達の曲や活動で皆さんを幸せにできたら良いなと思ってます!

 

"桜色の旅立ち"、今回ですね桜の咲く季節に発売することは叶いませんでしたが、卒業とか旅立ち、別れの場面って春に限らずあると思うので、この曲を聞いて儚さだったり二度と戻らない日々の大切さを感じてもらえたらいいなと思います。

たくさん聞いてください!

 

さぁ、ということで2週に亘ってEUPHORIAの3rdシングル"桜色の旅立ち"、聞いていただきましたが楽しんでもらえましたか?

メンバーのそれぞれの個性がでた楽しい時間をお送りできたんじゃないかなと思います。

 

さぁ!ということで悲しいですが、この辺でお別れとなります。

 

以上、EUPHORIAの「翔咲心でした!」「碧井湊都でした!」「海憧乙綺でした!」詩織叶逢でした!

 

ありがとうございました、ばいばーい!

 

♪桜色の旅立ち

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー