2020.05.11 ラジオコメント書き起こし

2020.05.11 22:54〜23:00

bayfm 「BRAND NEW HOT SHOT」

詩織叶逢君コメント書き起こし

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんは、EUPHORIAの詩織叶逢です。

今日から2週間はEUPHORIAのメンバー4人が交代でお送りします。

それでは早速EUPHORIAの3rdシングル"桜色の旅立ち"を聞いてください!

 


♪桜色の旅立ち

 


改めまして、EUPHORIAの詩織叶逢です。

今回はメンバー4人がひとりずつ日替わりでお送りしていきたいなと思います。

今、聴いていただいてるのはEUPHORIAの3rdシングル"桜色の旅立ち"ですが、まずEUPHORIAについてなんですけれども、この言葉はイタリア語で幸福感を意味しまして関わる方すべてを幸せにする、そんな願いが込められています。

メンバーは4人なんですけれども、まぁ残りの3人を紹介していこうかなと思います。

 

まず緑色担当いっくんこと海憧乙綺君ですね、彼はとてもムードメーカーでございます。キレッキレのダンスとキャラの濃さに注目です。そしてSNSでのキュン台詞はメンバー1だと思います。


そして黄色担当こころんこと翔咲心君。この子ライブ中にコロコロ変わる表情が見ていてとっても楽しいです。そしてなにより心からパフォーマンスを楽しんでる姿がキラキラしてて眩しいです、本当に。


はぁい!

そして青色担当みなと様こと碧井湊都君。

この方はとても容姿端麗という言葉がとても似合う男でございます。彼の醸し出す麗しさがEUPHORIAのグループ全体の煌びやかな感じをぐんと上げてくれている、そんな感じがします。

そして僕なんですけれども、赤色担当ウタ君こと詩織叶逢です。

まぁ、最年長として頑張っております!はい!

 


そんな僕達のデビューシングルは昨年8月28日リリースの"NEW HORIZON"ですね。

この曲は真似しやすい振り付けなのでライブの時は世代問わずみんなで一緒に踊って楽しめる、そんな曲になっています。


そして2ndシングルは今年1月8日発売の"熱烈LOVE"ですね。

この曲は懐かしさを感じるディスコソング…というのでしょうか?

聞いているだけで体が勝手に動いてしまうようなノリノリな曲になっています。


そして3rdシングル"桜色の旅立ち"は伊秩弘将さんに作詞作曲していただきましてTHE卒業ソングといいますか、悲しさもあり背中を押してくれるような楽曲であります。


今日はEUPHORIAの"桜色の旅立ち"を聞いていただきました!

ということで今日のEUPHORIA、担当は詩織叶逢でした!

明日はこころんこと翔咲心君がお送りします!

是非とも聞いてくださいね、ばいばーい!

 


♪桜色の旅立ち

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー